福島民報新聞に載りました!

I LOVE NISHITAのウェブサイト公開が福島民報新聞に載りました。

令和2年8月2日 福島民報新聞

公開の5日前、福島民報新聞社の記者さんからお電話をいただきました。
以前クラウドファンディングについて取材してくださった記者さんです。

「いよいよ公開ですね」

どうしてわかったのかと、ちょっとびっくりしましたが、SNSでチェックしていてくださったのだと思い当たりました。
少し前にウェブサイト公開の投稿をしたのです。

記事にはウェブサイトのQRコードも載せてくださったので、新聞を読んだたくさんの人がウェブサイトを見て、西田町に興味を持ってくれればいいなあと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です