イベント開催中です!

ウェブサイト公開に合わせて、イベントを開催!

ウェブサイト公開の8月1日は、西田学園の夏休み始まりの日です。

新型コロナ感染拡大を防止するため、三密にならないように工夫して、安心して参加できるイベントを考えました。

・今までの夏休みのように、あちこちの観光地に遊びに行くことができない西田町の子どもたちが、町内で楽しく過ごせるイベントがいいな。
・ついでに今まで知らなかった西田町のいろいろな場所を発見してもらえたらいいな。
・参加してくれた人にうれしいことがあるといいな…

いろいろ考えて開催した『STAY TOWN 西田町で遊ぼう!西田町クイズ』
ぜひご参加ください!

西田町にあるもの10問のクイズ

西田町の5つの旧小学校区から2問ずつ、合わせて10問のクイズを作ることにしました。
クイズを作るって、けっこう難しいんです。

参加者には全員正解してもらいたいけど、あんまり簡単ではつまらない…

ああでもないこうでもないと議論しつつ考えた10問。
いかがですか?

自分の校区の2問は簡単。それ以外の問題は写真とヒントを合わせて考えると…
分かるでしょうか。
分からないときにはその校区のお友達に聞いてください。
そしてどうしてもわからないときには、I LOVE NISHITAにご連絡ください。

ヒント、追加します!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です