西田町町民文化祭に参加しました

アンケート『あなたのhappyを教えてください』

「あなたは西田町がどうなったらhappyだと思いますか?」
I ♡NISHITAブースに訪れた人に、このことについて考えてもらいました。

小学1年生から80代の女性まで46人の方から直接、意見をもらうことができました。

結果は大きく分けて二種類。
1つ目は、「~が欲しい」というもので、「病院がもっと欲しい」「~の店が欲しい」などでした。
2つ目は、「~な町になって欲しい」というもので、「子どもの声が聞こえる町になってほしい」「お年寄りが元気に暮らせる町になって欲しい」などでした。

すべての人のHAPPYを実現することはできないけれど、I♡NISHITAの活動によって、HAPPYにできる人がいるということが分かりました。

I ♡NISHITAマスコットキャラクター投票!

今日までに集まった100以上の全応募作品を会場に展示しました。
西田学園の生徒や会場を訪れた人に投票してもらいました。
投票結果はウェブサイトで発表!

どの作品も面白い!西田愛にあふれてます。
果たして、この中から一枚を選べるのでしょうか?

I ♡NISHITA Tシャツできました!

I ♡NISHITAのTシャツを作りました。メンバーだけでなく、西田町を愛するすべての人に着てもらいたいTシャツです。
文化祭ブースでも販売しました。ぜひほしい!という方、I ♡NISHITAまでご連絡ください(#^.^#)

西田学園のみなさん、ありがとう!

在校生、生徒会のみなさん、校長先生、先生方がI ♡NISHITAのブースを見に来てくれました。
ありがとうございました。
これからもI ♡NISHITAをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。