I ♡ NISHITA 8月1日公開します!

I ♡ NISHITA 8月1日公開します!

I ♡ NISHITA ウェブサイト、8月1日公開します!

I ♡ NISHITA 8月1日公開!

みんなふるさとが大好き!! いつでも帰ってきたい!! そんなふるさとにするために―――元気なじいちゃんばあちゃん、昔語り、隠れた絶景、おいしいもの、伝統芸能が生き生きと息づいている。そんな楽しいふるさとを発信したい!楽しさ満載のウェブサイトを、高校生が作ります!

と、始まった I ♡ NISHITA プロジェクトのウェブサイトは鋭意制作中。8月1日に公開が決まりました!

支援していただいた皆様のおかげで、メイン事業のスタートをすることができます。
本当にありがとうございました。

STAY TOWN! 西田町で遊ぼう!

ウェブサイト公開にあわせて「STAY TOWN! 西田町で遊ぼう!」というイベントを開催します。

I ♡ NISHITAウェブサイトに出題されている画像をみて、その場所を探してみよう・・・というクイズ企画で、LINEで参加できます。
10問正解したらおいち茶屋のソフトクリーム引換券をプレゼント!(先着100名様まで)

STAY TOWN! 西田町で遊ぼう!

詳細は、8月1日公開の I ♡ NISHITAウェブサイトをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です